2012年6月20日水曜日

リハーサルと新ドラムのこと

SUZUKIです。

今回はサポートドラムの人とリハーサルしてきました。



お名前はまだ未定です。

HONDAさんとはまた異なるスタイルで、演奏してると若干煽られてる気分になりました。

かっこいいドラムさんです。



そして、本日のジャムセッション音源

(ブラウザがFLASHに対応していない方や、プレイヤーがうまく
動かない方はコチラからダウンロードもできます。)




リハーサル後はステーキの名店リベラに行ってまいりました。



デカイ肉にかじりつくって行為はかなり幸せですね、リブロースらしいので脂が少なく、噛み応え充分。

柔らかいお肉じゃないと食べられないって人にはお勧めできませんです。


虎だけに、メンバーは基本的にハンバーガーとステーキには目がありません、食事中はひたすらがっついてますw


本日のBGM I Am Robot And Proud/The Electricity In Your House Wants To Sing


キュンキュンするメロディがたまりませんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿