2012年7月21日土曜日

1st音源レコーディングまだやってるし

高らかにレコーディング終了宣言をして[5/8のblog]
2か月以上経ったのに、いまだ録音作業続けている。
相変わらず1st音源2曲目に入れる予定の
インストに手こずっている。

今月は2度レコーディング作業のために
スタジオ入りしているのだが、結局 取れ高ゼロ。
なんか、もうちょっとよくなりそうな気がするんだよねぇ。
デモがよかっただけにねぇ
ただ、デモテープ・マジックていうのもあるから
デモならではのゆるいテンションが
うまく働いているのかも。。。



そんななか、今日は宅録で新展開が!
果たしてうまくいくのか?
うーん どうだろ。。。


最近導入したD.I.の定番


今までD.I.ってミキサーとかマイクプリとか
オーディオ・インターフェイスに付属のものしか
使ったことなくて、正直、そんなに重要視してこなかった。
でも、今回これを使ってみて、
D.I.専用に作られた機材って全然別物っていう印象をうけた。
すごく使える予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿